2ntブログ
  1. 無料アクセス解析
TOP新企画「Eroistic Style !!!」 についてEroistic Style !!! mint vol.1 c@n:d vol.1 honey vol.1小説

目指すぞ100匹!おすすめパンダちゃん!by 様 ※パンダちゃんクリックでおすすめ頂いた記事がご覧いただけますw※

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年03月27日 (22:39)

動画とバトン


  

こうして最近UPしている動画の一連から察するに。。あぁ。。やっぱおいらはサディスティクなのね。そういえばカエラの参加したサディスティックミカバンドって結局のところ一回こっきりのバンドだったのかなぁ。最近特に車利用が多いからいろんな音楽聴くけどやっぱり必ず聴くっていう音楽が何曲かあるわけで。。。ってことで突発的だがバトン!しかもエロくないwwwww

あなたのライフミュージックジャストベスト3!!!!

Q.1
このバトンはしごくシンプルです。
あなたの今現在必ず聞いてしまう音楽。
3曲を紹介してくださいw

A.1

○ギャンブル(平成風俗より)by 椎名林檎
一番聞きまくりな曲でござるw
もう「さくらん」観れば判るよw
この曲の偉大さをwなんてステキな旋律と歌詞なんだwww
 
○ドルフィン(Scratchより)by 木村カエラ
このアルバム自体はけっこうポップで明るい曲が多いけど
この曲だけ異質を放っているwヘヴィーなギターのリフも好きw
サビのメロディーもちょっと悲しくて好きw

○マシロケ by SOIL&"PIMP"SESSIONS
知ってるかなぁ?林檎嬢のカリソメ乙女なんかで
ジャズバージョンにて参加してた男っぷり全開ジャズ集団w
しかもデスジャズwwwめっちゃカッコいいw
来週ライブ知り合いのつてでライブ行きますw

コノバトンだれでも持っていってくださいw
やったらTBもよろしくwww


カテゴリ : EROIST情報記事のURL コメント (10) トラックバック (0)

コメント

はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://h99.blog96.fc2.com/blog-entry-773.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^

シンプルだけど、ふと考えさせられるな。。。
一体俺は何聴いてたんだろ…?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

普段はサザン一筋ですが(笑)
サディスティックミカバンドから木村カエラ聴くようになりましたw
一回きりなんて、もったいないですね。。
eroistさん、祝辞ありがとでした^^
最近の動画も、密かな楽しみです(*/∇\*) キャ

マジで書くとみんなが知らないやつになってしまうですww

いいなぁ~

来週はライブなんですね~
最近音楽ゆっくり聴くことなくなってしまいましたぁ
。゚(゚´Д`゚)゚。
じゅなも来月は旦那チャンのライブで楽しんできますぅ~
(oбvбo)...。oо○楽しみだなぁ。o.゚。

バトン持って行きマスww(←万年ネタ不足

そしてヤッパリTB出来ナイでス...ナンデダロ;

あたしの今のヘビロテはチャットモンチーかなw
結構ハマっております♪

>安田さん
ありがとうございますw
まじめエロな感じがまたいいですねぇw
コチラこそよろしくお願いします。

>あにい
興味津々なんですけどwww

>あやちゃん
サザンっ子だもんねw
ってけっこう女子諸君がこっそり動画見てる
という事実を知りますます気合いがwwwwww

>CROW氏
それでいいんじゃないかw
それがきっかけで聞く人もいるかもしれないのが
こういうののメリットなんだしww

>じゅなっち
だんなちゃんって外人でバンドマンなのか!!!
なんかすごいだんな様でwww

>MERU
なんでかねぇwww
まぁいいかwww
コメで教えてくれてるしwww

>ひなたっち
筋少聴いてて欲しかったwww
復活したしwww

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://eroist.blog.2nt.com/tb.php/1148-4a7f860f

カウンターアトラクション

綺麗レーベル
日々来場ご感謝なり♪

アダルト検索エンジン登録支援ツール
Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録

おすすめ情報

バナー置き場


2009-150x150banner
150x150pixel
2009-150x50banner1 150x50pixel
リンクフリーです。
バナー使ってくださいましw

ともだちんこうしん情報

プロフィール

eroist

  • Author:eroist
  • capsule Perfume 中田ヤスタカ YMO 80kidz 宇多田ヒカル 椎名林檎 布袋寅泰 MEG 鈴木亜美 ONEPIECE BLEACH NARUTO FFⅦ 西尾維新 京極夏彦 海堂尊 BEARBRICK お姉ちゃん 尻 S 着エロ

    リンクフリー大歓迎!
    おてまみもくださいね!




    〓 パコパコサーチ 〓
    バスティー東京
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動画系サイト様

動画系アンテナサイト様

画像系サイト様

フェチ系サイト様

個人エログ様

Appendix


4大ライブチャット生実況!

FC2ライブ

DX Live


EX SHOT


カリビアンコムガール


見てるだけでもいいことあるかも?
気に入ったコいたら即インすべし!

自動アクセスランキング

アクセス解析

画像系サイト様 更新情報