2ntブログ
  1. 無料アクセス解析
TOP新企画「Eroistic Style !!!」 についてEroistic Style !!! mint vol.1 c@n:d vol.1 honey vol.1小説

目指すぞ100匹!おすすめパンダちゃん!by 様 ※パンダちゃんクリックでおすすめ頂いた記事がご覧いただけますw※

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年07月31日 (23:07)

大河コラボ 第八章 参加者募集!


今度のお題は「祭」だすっ!
本日大河コラボひめごと第八章「祭」の正式告知させていただきましたので皆様ひとつよろしくお願いいたします!ぺこり。えぇ今回もまた広義に渡り解釈いただいても問題ないお題となっております。浴衣でもよし、はっぴでもよし、フンドシ女子も大歓迎ですwどうぞ宮沢りえの再来を祈っております♪最上部の記事にエントリーフォームへ進むリンクがしてありますのでコラボ未経験の方も是非コラボヴァージン頂戴ねん♪エロティクスも夏ムンムンでいくわよん!
カテゴリ : EROIST情報記事のURL コメント (12) トラックバック (0)

コメント

(o゜◇゜)ノあぃ

お題、了解しました...これから考えます♪

ただ、撮れるだろうか...撮れると良いな...撮れなかったらどうしよぉ~ヽ(;´Д`)ノ
とにかく頑張りますっ!!(と一応、前向きに言っておきますw)

なるへそ!!

まぁ~た。。。
「ひめごと」にしては、難しげなお題ですねぇ~
まあ、期待するところは、こんなかな?ってのはありますが^^

某所で見かけた、文章的イベント?
大いにやっちゃってくださいましw
(私は、文才マイナス100なので、見ーてーるーだーけー
になりますけどw)
盛り上げましょうね、ということで、近いうちバナー替えておきますね

はいよwww
無難な画像だけど…
最近やりはじめたジャンルからも選んでみよ~♪

参加してみます。

こんばんは、eroistさん。
私もコラボ参加してみます。
よろしく御願い致します。
8月に入り、暑さが厳しくなってくるので
体調を整えて、頑張って下さい!
それでは、また。

そーいえば、近所のお祭りに
ことごとく行きそびれているわwww
祭りらしく盛り上がるといいね♪

・・・( ̄  ̄;) うーん

祭…ですかぁ~(#^.^#)
色気より食い気に走りそうなお題ですぅ~(T▽T)アハハ!
帰省と微妙にかぶるかも…w
撮影が間に合えば参加出来ればいいなぁ~。
とりあえず、右から来た莉衣を左へ受け流しておいて下さい~ヾ(--;)ぉぃぉぃ

(エロエロ)マッサージ届きましたぁ~(*/∇\*)キャ
整体師理絵ちゃん…名前が一緒だと感情移入し易いカモ…(/ー\*) イヤン♪

今回は参加します
前回は途中でやめちゃったので今回は今から考えて記事書いていきたいと思います

アップしました!

こんばんは、eroistさん。
コラボ紹介記事をアップしました。
「祭」のバナーをお借りしました。
準備に取り掛かります。
初参加、燃えています!

了解です!

またまた今回も張り切っていかせていただきます♪
ネタ、考えなきゃ…
合体できるかなぁo(´^`)o ウー
新たなネタ探さなきゃ(; ̄ー ̄A

☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

ハジメマシテ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
あぶさん@太サマのところで、コチラの動画みてます!!
宣言してしまいました(*´ェ`*)ポッ
盗み見もぃかがなものかと思いまして、
今回コラボ参加させていただきたいと思います。
☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

ね!ね!ねーっ!?

先日はご来訪ありがとうございましたー♪
すず@“すずマニア”(のほう)です。

ね!ね!ねーっ!?
「褌姿」だったら『祭』認定してもらえるのかなぁ?
認定だったら,思いきり参加できるのになw

ワタシにとって,この時期の『祭』のお題はキビシイww
正攻法ではハードル高いwww

どうか「褌姿」で『祭』認定してくださいな♪
OK!だったら,参加しまーす☆

>悠ちゃん
ひとつエロく前のめりにお願いしますwww

>あぶGさん
難しくないですヨw
夏の祭りっぽければなんでもありですww
文章的イベント。。。怪談やりてぇwww

>あにい
どんなジャンルだそれはwwww
すんげぇ気になるんですけどwwww

>ゾフィーさん
おwついに参戦ですねw
楽しみにしてますww

>ひなたっち
そうだねwって
おいらも近所の祭り行きそびれてるよww

>莉衣ちゃん
おっぱいに金魚をのせて金魚すくいでも可www
悩まず楽しんでねwww

B-Swichも再開しようかなww

>ruiさん
うんうんw
是非あきらめずによろしくw

>ゾフィーさん
サンクスですwww

>咲也さん
合体?!!!!
合体しながら撮影すんの?!!!
は!ハメ。。。。まさかwww

>色花さん
はじめましてどうぞよろしくw
是非楽しんじゃってくださいwww

>すずさん
褌!!!!!!!!
問題無しです!!
締め直しの際は是非お声を!!!(うぉぃ!)


>

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://eroist.blog.2nt.com/tb.php/1347-5c228851

カウンターアトラクション

綺麗レーベル
日々来場ご感謝なり♪

アダルト検索エンジン登録支援ツール
Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録

おすすめ情報

バナー置き場


2009-150x150banner
150x150pixel
2009-150x50banner1 150x50pixel
リンクフリーです。
バナー使ってくださいましw

ともだちんこうしん情報

プロフィール

eroist

  • Author:eroist
  • capsule Perfume 中田ヤスタカ YMO 80kidz 宇多田ヒカル 椎名林檎 布袋寅泰 MEG 鈴木亜美 ONEPIECE BLEACH NARUTO FFⅦ 西尾維新 京極夏彦 海堂尊 BEARBRICK お姉ちゃん 尻 S 着エロ

    リンクフリー大歓迎!
    おてまみもくださいね!




    〓 パコパコサーチ 〓
    バスティー東京
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動画系サイト様

動画系アンテナサイト様

画像系サイト様

フェチ系サイト様

個人エログ様

Appendix


4大ライブチャット生実況!

FC2ライブ

DX Live


EX SHOT


カリビアンコムガール


見てるだけでもいいことあるかも?
気に入ったコいたら即インすべし!

自動アクセスランキング

アクセス解析

画像系サイト様 更新情報