2ntブログ
  1. 無料アクセス解析
TOP新企画「Eroistic Style !!!」 についてEroistic Style !!! mint vol.1 c@n:d vol.1 honey vol.1小説

目指すぞ100匹!おすすめパンダちゃん!by 様 ※パンダちゃんクリックでおすすめ頂いた記事がご覧いただけますw※

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年08月07日 (21:52)

我思うに我あり。


何があってもくじけねぇ!
ひかねぇ!媚びねぇ!振りむかねぇ!
ないない尽くしのエログ道!
熱いハートの奴らと進むぜ!
オレを誰だと思ってる!
どすけべ兄さんとはオレのことだぁぁ!!
まぁ人生いろいろあるさ。誰だってくじけることもあるし悲しいこともあるってもんだ。それでもそんなときでも声を掛けてくれる熱い仲間がいればどうってことねぇぜ!エロつながりだっていいじゃねぇか!おれっちに言わせりゃ、いっそのことエロくつながりてぇってもんだ!オレはこの先も進むぜ!進み続けるぜ!この先もいろんなヤツと出会って別れてするかもしれないが戻れる場所はここにあるぜ!帰ってこれる場所はここにあるぜ!だから何にも心配しねぇでやりたいことをやりたいとおりにすればいいさ!誰に強制されて始めたことじゃ無し。誰も強制できることじゃなし。オレの信じるお前でもなくお前の信じるオレでもなくお前の信じるお前を信じろ!BE FREE !!! BE HAPPY !!!
カテゴリ : EROIST情報記事のURL コメント (10) トラックバック (0)

コメント

大丈夫ですか?

こんばんは、eroistさん。
大丈夫ですか?
何か悩まれているのでは?
自棄を熾されていませんか?
無理をされていませんか?
心配しています。

>ゾフィーさん
とんでもねぇw
むしろヤル気まんまんですw

カッコイイぜ兄貴ィ!!(*o>∇<)o←テンション高

オイラもここを守る!!
いつか帰る場所、、安らぎの場所。。。
それがここ!

大切な仲間との「繋がる」ところだから。。

ワタシも褌を締め直してついていきますぜ!
エイジングと戦いながらw

そんなどすけべ王子様がすき(*^^*)ポッ

ここんとこちょっとPC開いてなかったです。

俺もここを帰ってこれる場所だと思ってるし
場所の一部でありたいと思ってまするよ。
これからもよろしくです!

じーん(T^T)

なんか感動した!!
でも先にテロに遭遇した為・・・ちょっと放心状態・・・。
エッチなビデオ?ってあんまり観た事なかったから(´・ω・`)
衝撃的でした!!

ひなさんとこ、、エログだけど、フツーの日記(のつもり)だし(爆)
マイのペースでがんばるですよぅ。

>MERU
たけぇよwwwww

>あにい
よろしくおたのもうしますw

>すずさん
ふwwふんwwwってwwww
エイジングってwwww
戦い無用な気もwwww

>みうちゃん
うれしいじゃないw愛奴にしちゃおうかしらんw

>CROW氏
大感激。大感謝。改めてたのんますw

>さやかちゃん
まぁ!さやかちゃんたら。。。。。うぶなのねん♪
いろいろ見せてあげたくてよんw

>ひなひな
そうさな。マイペースが一番だものねw

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://eroist.blog.2nt.com/tb.php/1350-c9a5e639

カウンターアトラクション

綺麗レーベル
日々来場ご感謝なり♪

アダルト検索エンジン登録支援ツール
Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録

おすすめ情報

バナー置き場


2009-150x150banner
150x150pixel
2009-150x50banner1 150x50pixel
リンクフリーです。
バナー使ってくださいましw

ともだちんこうしん情報

プロフィール

eroist

  • Author:eroist
  • capsule Perfume 中田ヤスタカ YMO 80kidz 宇多田ヒカル 椎名林檎 布袋寅泰 MEG 鈴木亜美 ONEPIECE BLEACH NARUTO FFⅦ 西尾維新 京極夏彦 海堂尊 BEARBRICK お姉ちゃん 尻 S 着エロ

    リンクフリー大歓迎!
    おてまみもくださいね!




    〓 パコパコサーチ 〓
    バスティー東京
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動画系サイト様

動画系アンテナサイト様

画像系サイト様

フェチ系サイト様

個人エログ様

Appendix


4大ライブチャット生実況!

FC2ライブ

DX Live


EX SHOT


カリビアンコムガール


見てるだけでもいいことあるかも?
気に入ったコいたら即インすべし!

自動アクセスランキング

アクセス解析

画像系サイト様 更新情報