2ntブログ
  1. 無料アクセス解析
TOP新企画「Eroistic Style !!!」 についてEroistic Style !!! mint vol.1 c@n:d vol.1 honey vol.1小説

目指すぞ100匹!おすすめパンダちゃん!by 様 ※パンダちゃんクリックでおすすめ頂いた記事がご覧いただけますw※

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年08月20日 (00:35)

皆様♪お疲れ様でした!


  

皆様のおかげをもちまして今回も無事コラボ開催できたこと心より感謝しております。祭という題材にしていかにいろんなものが表現されていくか楽しみにしていましたがまさかふんどしが数名いるとは思いもよらずwwハッピ姿のほうが少なかったということにはなかなかツワモノだなぁやっぱりwと感心してしまいましたww今回は個人的にもアクシデントがあったのでやはりドタバタしてしまいましたが皆さんの協力によりかなぁり濃い内容になってうれしかったですw二日目分に関しては明日にでもゆっくりお礼参りを兼ねて徘徊させていただきますwでは後夜祭ではありませんが浴衣エロ動画でお楽しみくださいw9月は久々のカラーコラボですwまさに誰でもどんな形でも参加できるフリースタイル競演になりますので早めに告知しようと思ってますwたまったコメレスも明日させていただきますね。今回はチャットできる状態ではなかったので部屋開放のみとさせていただきましたが明日の夜はちょっと常駐してみようかなwではではwありがとうございましたw
カテゴリ : EROIST情報記事のURL コメント (15) トラックバック (0)

コメント

お疲れサマでしたっ☆

今回もお世話になりましたぁぁーヾ(o´∀`o)ノ
浴衣エロ動画ってそれ見なぃと!!www
来月も楽しみにしてますねぇぇ~

愉しませていただきました

いつもながら、ほんま皆さん、素晴らしかった!
そして、種々の感動を ありがとう。

eroistさん、参加者の皆様、告知をされたサイトの皆様
お疲れ様でした^^b

ありがとー

王子サマー

ViViの内から秘める部分を引き出してくれて
あなたはスゴい

あの写真であのストーリーを織り込んでくれた王子サマー

ダイスキー☆

今回コラボは宝物にしてずっとサイドに残しておくょ
感謝でいっぱい

ありがとーねっ

お疲れさまでしたぁ♪

参加させていただき、ありがとうでした(≧▽≦)
準備はしていたものの、当日バタバタしていて
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ といううちに終わってしまった感じがしますぅ(>_<)
2日目なんて、遅刻しちゃったし(^-^;
モーシワケヽ(≧д≦)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m

来月も楽しみにしております☆

お疲れ様でしたぁ(〃▽〃)

お世話になりましたぁ~ヽ(´ー`)ノ
今回も楽しかったですw

エロりんに前のめりにはなってなかったかもですが、それなりに頑張りましたwww

来月も頑張る(ハズ)です。。。
またヨロシクなのですぅ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

お疲れでしたwww
予想外の「褌」には驚いたw
みんなヒネッテくるね~

来月もガンバルべぇ!!

お疲れ様でした☆

eroistさま&皆様へ♪

コラボお疲れでした!巡回楽しかったですっ!
「褌」仲間もいてwよかったよかったwww
来月のお題,ワタシの大好きな『黒』だわ♪
(↑ワードローブの殆どが黒w)
どんな感じで攻めようかなーww
今からワクワクwww

お疲れ様でした~(#^.^#)

祭り…いっぱい楽しみました~(#^.^#)
今月は参加できて良かったです…(-"-;A ...アセアセ
(〟-_・)ン?来月のコラボはちょっと趣向が違うのですね!?
楽しみぃに発表待ってます~(o^-^o) ウフッ

>愛妹よ
こちらこそありがとうw
すてきなチラリをありがとうw
大人のちらりだわwwww

>あぶさん@太さん
おっつぅw
らいげつもよろしゅうにwww

>ViViちゃん
こちらこそw
大いに妄想させていただきましたwww

>まりあちゃん
初参加ありがとうねw
来月も楽しみにしているぉwww

>悠ちゃん
浴衣の悠ちゃんえがったわよん♪
来月もよろしゅうw

>あにい
ふんどし祭だったねw
うれしい限りだねw
えへへへw
あにい二次元はマイリマスタw

>すずさん
レースのふんどしは初めて知ったwww
いやぁw大いに立たせてもらいましたわwww
クロ。。。似合いそう!てか絶対似合うよねww
来月楽しみだwww

>莉衣ちゃん
唯一のはっぴちゃんでしたねwww
さらしにおぱいぽよんは反則ですwwww
ありがとねw
来月もよろしくですwww

お疲れ様でしたぁ(*^^*)
毎回素敵画像がたくさんで
((o(б_б;)o))ドキドキですわ♪
またたのしませてもらいますぅ♪

(*゚0゚*)オ(*゚・゚*)ツ(*゚◯゚*)カ(゚▽^*)ノ^☆レ

エロちゃまぁ~~~
o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3

今回も大変お世話になりましたですぅー
頭のひねくりがないはっぴ姿で(;б。б)ゞ ゴメンネェ...
~(=^‥^A アセアセ・・・
やっぱり一から勉強しないとですわぁー
でももう頭が受け付けないかもだけど・・・
(*≧m≦*)ププッ

エロちゃまもお疲れ様でした♥
楽しい企画を(o´ω`o)b ○o。ありがとぅ。o○

お疲れ様でした。

おはようございます。
コラボ、お疲れ様でした。
浴衣を着ている時は、生足が普通だと思いますよ。
面白かったですね。
次回が楽しみです。
それでは、また。

おつかれさまでした。
ふんどし仲間 たくさんいて嬉しかったです(笑)
(仁王立ちは私だけだったけどw)

来月は、ちゃんと撮影するわっっっっ。。。
仕事以上にがんばるよww

>みうちゃん
またむっちりよろぴくw

>杏ちゃん
こちらこそまたよろしくなのですw

>ゾフィーさん
そうじゃないんだなぁw
浴衣で尚且つ綺麗に生足さらけ出してる
ショットはなかなかお目にかかれないってことです。w

>ひなひな
仕事以上にってwww
嬉しい子といってくれるなぁおいw
はぐぅ♪

すいません、どなたか↑の動画のタイトル、女優を教えていただけませんか。宜しくお願いします

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://eroist.blog.2nt.com/tb.php/1363-5b74484c

カウンターアトラクション

綺麗レーベル
日々来場ご感謝なり♪

アダルト検索エンジン登録支援ツール
Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録

おすすめ情報

バナー置き場


2009-150x150banner
150x150pixel
2009-150x50banner1 150x50pixel
リンクフリーです。
バナー使ってくださいましw

ともだちんこうしん情報

プロフィール

eroist

  • Author:eroist
  • capsule Perfume 中田ヤスタカ YMO 80kidz 宇多田ヒカル 椎名林檎 布袋寅泰 MEG 鈴木亜美 ONEPIECE BLEACH NARUTO FFⅦ 西尾維新 京極夏彦 海堂尊 BEARBRICK お姉ちゃん 尻 S 着エロ

    リンクフリー大歓迎!
    おてまみもくださいね!




    〓 パコパコサーチ 〓
    バスティー東京
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動画系サイト様

動画系アンテナサイト様

画像系サイト様

フェチ系サイト様

個人エログ様

Appendix


4大ライブチャット生実況!

FC2ライブ

DX Live


EX SHOT


カリビアンコムガール


見てるだけでもいいことあるかも?
気に入ったコいたら即インすべし!

自動アクセスランキング

アクセス解析

画像系サイト様 更新情報